12月5日、木曜日の定休日に皇居に行ってきました~(*^-^*)
すっごい快晴🌞で、暑くて上着は脱いでました(*´Д`)
皇居内、かなり歩くので、足腰にある程度自信がないと
キツイかも・・・(>_<)
もちろん、車椅子や障害者用の通路もあるけど、それでも
かなり歩くと思います(+_+)
すごい人なので、なかなか人が写ってない写真は少なかった(^_^;)💦
壊してしまうのが、もったいないですよね(*´Д`)
いや~、とにかく歩いた歩いたって感じです(>_<)
