2026年の節分

水曜日の午前中は訪問マッサージ3件🚙

そのうち2件の家の玄関に節分豆が転がっていた。

結構、豆まきはしっかりやるのね(*'▽')

などと思っていた。

私も父が豆まきをしっかり行う人だったので、毎年必ずやっている。

豆まきの後は歳の数だけ豆を食べる。

年々キツくなってきた( ;∀;)

でも、利用者さんの2人は90歳超え。

さすがに二日に分けて食べるとのこと。

豆まきをやってなかった利用者さん、100歳!

この方にとっての鬼は娘さんとのこと・・・(>_<)

複雑です(-_-)

 

みんなに福よ来い~(*'▽')/