水曜日の午前中は訪問マッサージ3件🚙
そのうち2件の家の玄関に節分豆が転がっていた。
結構、豆まきはしっかりやるのね(*'▽')
などと思っていた。
私も父が豆まきをしっかり行う人だったので、毎年必ずやっている。
豆まきの後は歳の数だけ豆を食べる。
年々キツくなってきた( ;∀;)
でも、利用者さんの2人は90歳超え。
さすがに二日に分けて食べるとのこと。
豆まきをやってなかった利用者さん、100歳!
この方にとっての鬼は娘さんとのこと・・・(>_<)
複雑です(-_-)
みんなに福よ来い~(*'▽')/
